シルキーモイストファンデーション

芸能人のブログを見ていたら紹介されていたこのファンデーション。
シルキーモイストファンデーション。

とっても良さげなので、今度買ってみようかなと悩み中。
今ファンデーション選びに迷っているので候補に入れました。

というのもコレ、BBクリームみたいなもので化粧水の後に塗るだけで美容液成分や下地、コンシーラーなど全て含まれたオールインワンのファンデなんです。

自然な色づきでカバー力があるって私の中で一番の魅力なんですよね。
しかも保湿力がすごくあるみたいなので、肌もキレイになるようです。

今は色んなファンデーションがあって、メーカーも大変ですね。
買う側の私たちにはいいものが沢山開発されてうれしい限りですけれど。
ただ余りにも種類が多すぎて本当に悩みます。
www.wbeautyblog.com
やっぱりみなさん悩んでいるようですね。
だから芸能人のブログやインターネットの口コミってやはり気になりますね。
自分の周りの友人でもいろいろ試して使うっていうのはやっぱり無理だから沢山の人の意見を聞けるネットのツールを利用するっていうのは賢い手なのかも。

メリハリ美脚でかっこよくなりたい理想の脚のラインとは

ふくらはぎがキュッとしまったスラッとしたきれいな脚って憧れますよね。スカートやショートパンツや脚魅せファッションもかっこよく楽しみたいですよね。

芸能人とかモデルさんとかほんとにきれいな脚だなって羨ましくなります。
最近では、芸能人やモデルさんじゃなくても美脚の人は多いような気がします。

みんなエステとかに通っているんでしょうか。エルセーヌとかでも美脚を勧めたコースも良く目にしますし、美脚をアピールポイントにしたアーティストなんかもかっこよくて魅力的です。憧れの美脚を手に入れるには日頃のエクササイズも必要なんでしょうね。

理想の脚のラインとは、腿の付け根、膝、ふくらはぎ、くるぶしの4点が正面から見たときにきちんとくっついていることだそうです。ただ、細いだけじゃく、適度に筋肉のついたメリハリのある健康的な脚をめざしていきたいです。


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.